2010年06月28日

三流映画の条件

更新が止まって1ヶ月以上。

メインブログはほぼ毎日更新してますが、過去に見た映画とは言え記憶だけで文章を書くわけには行かない(つまりは少しくらいは気になるシーンを見返したり、ネットでストーリーを確認したり)このブログは書くのに時間がかかるんでどうしても・・・

そこでグダグダした雑談を少々。

今日、某量販店で500円を切る安いDVDをそろえたラックに目まいがするような映画の数々が。

・エイリアンX
・プレデターX
・アイス・コング

いや、覚えやすい題名のものだけを書いていますが、この他にも題名からして酷い映画がタップリ。
そしてその共通点が「あの○○を越えた!」「△△の恐怖と××の衝撃を融合!」「◎◎のスタッフが作り出す新たな恐怖」とか言ってる。

こんなうたい文句を見たらまず疑いましょう(笑)。
【関連する記事】
posted by Elwood at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、seesaaは画像認証生きてる(笑)
メインブログの方コメントできないのでコッチに。

今年のラジー賞候補に例の極上B級映画がノミネート。
http://eiga.com/news/20110125/14/
#とはいっても最低監督賞の方ですが。内容評価された?(笑)
後になって見るとエクリプスは見るべきだったかなあ。
勿論ネタとして。(笑)
Posted by 埆形 at 2011年01月27日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154677545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

