2010年02月21日

グレムリン2

プロレスラーが出演した映画…として紹介するには気が引けますが、仕事が忙しかったりで更新が滞っているんで苦し紛れに(笑)。

出演はハルク・ホーガンですが、その出演シーンは映画中のおふざけシーン。映画のストーリーにはまったく絡みません(笑)。

いちおうストーリーは「2」と言うくらいですから前作の「グレムリン」の続きで、可愛い生物・ギズモが扱いを誤ると恐ろしい生き物・グレムリンに変身すると言う設定は前作どおり。そして今回はグレムリンが大量発生し、悪さをするんですが…

そこでグレムリンが暴れまわるシーンでハルク・ホーガンが出てくるんですが…ホント、すみません。この文章を読んでホーガンを期待して作品を見る人はいないでしょうが、既成事実を作るための更新です(汗)。



楽天市場で探す

posted by Elwood at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスラーが出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141780038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

