2009年11月28日

オーバー・ザ・トップ

またもやスタローンの作品。

かなり有名な映画なので紹介するまでもないでしょうが簡単に。これまたハリウッド映画の王道を行く予定調和のストーリーですが、テーマをアームレスリングに絞った点でなかなか面白い作品だと思います。

そしてこの作品にも・・・テリー・ファンクが出演しています(笑)。

この映画が撮影されていた時、全日本プロレスのシリーズにテリーの来日が決定していましたが、この映画出演のために来日が中止になりました。

プロレスファンには残念な知らせでしたが、スタローンのアームレスリングの映画で出演と聞けばどんな内容になるか!?と期待していましたが・・・テリーの出演シーンが・・・。スタローンに放り投げられて窓ガラスを突き破っるシーンのためにシリーズを欠場したの?って思っちゃいました(笑)。

こちらも映画としてはけっこう高評価をして良い作品だと思いますが、プロレスファンとしては「?」な感じ。

ちなみに、アームレスリングのシーンでプロレスラーとしてデビューする前のスコット・ノートンも出演しています。彼の入場曲にこの映画のテーマ曲を使ってるのもそのためです。





楽天市場でさがす
posted by Elwood at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスラーが出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。