2009年11月23日

はじめまして

このブログでは初めまして。Elwoodと申します。

いちおう、別口でブログをやっていましてブログがブームになる前身の日記サイトから数えるとかなりの年月つづけていますが、そちらは(ほぼ)毎日更新に重きを置いているために内容はかなりばらついてます。

テーマは思いつくまま。仕事のグチだったり、地域情報だったり、グルメ情報だったり、仕事のグチだったり、時事ネタを取り上げた雑感だったり、仕事のグチだったり・・・

そんな中に映画の感想なんかもありますが、このブログでは映画やドラマを私なりにカテゴライズして紹介したいと思います。

ただし、私はそれ一本でブログを立ち上げるほどの映画ファンではありません。ですので、メジャーな切り口はディープな映画ファンの諸先輩方にお任せして、なるべくチープでニッチなジャンルをターゲットに映画を紹介していけたらと思います。

最終的には平凡な映画をテーマにしたブログに落ち着きそうですが(笑)。


はじめまして ワンタイム[DVD]

はじめまして ワンタイム[DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD




はじめまして ニャンタイム[DVD]

はじめまして ニャンタイム[DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



【関連する記事】
posted by Elwood at 00:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。